スマートフォン版はこちら

及川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

及川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「及川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0003
住所 千葉県市原市辰巳台東3-10-3
電話番号 0436-74-0868
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

及川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

能満歯科 千葉県市原市能満1851-1
ときた歯科クリニック 千葉県市原市玉前315
おの歯科医院 千葉県市原市君塚5-31-14
松井歯科医院 千葉県市原市山田599-2
片倉歯科医院市原診療所 千葉県市原市八幡1245-6
若宮歯科医院 千葉県市原市若宮3-3-2
古地歯科医院 千葉県市原市草刈3
水田歯科医院 千葉県市原市姉崎490-3
はみんぐ歯科 千葉県市原市辰巳台西2-3-3
泉水歯科医院 千葉県市原市郡本2-1


おすすめ病院の口コミ

  • アイコさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    働いてる人の感じが良かった。
    子供も過ごしやすく、対応が親切なので、安心していたようです。
  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
  • くろんぼさん
    川島歯科医院 口コミ
    子供の不安を取り除いてから治療してくれるし、良く説明してくれるし、治療も丁寧です。おすすめです
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • 内海さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    治療中、都度痛みの確認があり、患者に負担がかからないように気を遣ってくださいました。リラックスして治療が受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

及川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル